岐阜市のお家のリフォーム会社 リフォーム ニッコー
増改築,水廻り,お風呂,トイレ、キッチン,太陽光ならお任せ下さい!

リフォームニッコーの考え方

リフォームまでの流れ

サービス内容・施工事例

よくあるご質問

店舗情報

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-15-2528

8:30-18:00(毎週月曜日 定休日)

岐阜市のお家のリフォーム会社 リフォーム ニッコー

築38年 木造平屋階建て 外のエクステリアをリフォーム

全面リフォーム工事と書斎を増築、駐車場・お庭の工事

■建物概要

木造平屋階建て住宅 築38年

■家族構成

ご夫婦

■工事個所

外壁サイディング・外壁塗装

玄関ポーチ・カーポート・フェンス

■工事のきっかけ

退職されてこれから第二の人生をお考えになり15年程空き家になっていた住宅をリフォームされたキッカケで外のエクステリア工事を計画されました。

今までは玄関からポーチの幅が狭くて庭木がスペースをとってしまっていました。

庭木を最小限にしてポーチ幅を広く取ってカーポートまで歩きやすくなりました。

 

CARPORT

前回のリフォームで増設した駐車場スペースに、カーポートを取り付けました。

EXTERIOR

以前あった階段の位置を端に持ってくることでお庭全体を広々と見せています。

EXTERIOR

リフォーム前はお庭があったスペースもポーチにし、歩きやすく致しました。

BEFORE

\ 1990年から変わらず岐阜市を中心に /

店舗情報

\ お気軽にご相談下さいませ /

お問い合わせ

リフォームのお悩みやご質問、料金についてなどお気軽にお問い合わせください。
またよくある質問ページもご用意しておりますので、ご参考くださいませ。

お名前   必須 

メールアドレス   必須 

電話番号   必須 

ご住所   必須 

リフォーム検討箇所
 必須 

トイレお風呂洗面所キッチン外構・エクステリア太陽光設置リビング洋室和室玄関階段廊下屋根窓・サッシ門扉ベランダ耐震家まるごとリフォームその他

お問い合わせ内容
 必須 

メッセージの内容は上記で宜しいでしょうか? 宜しければ、チェックを付けて送信して下さい。   必須